2013.02.23 18
045.jpg

今日…非公開やったので地元の「ひいなめぐり」に行ってきました。

最後に造り酒屋さんで見つけた「18(エース)」というお酒。

以前、FC東京のサポさんのブログで見つけて気になっていたお酒。

やっと会えました。

野球のエースナンバーが18だからって言ってたけど…FC東京の石川なおさんを連想しちゃいました。

自分、お酒ほとんど飲まないけど、近いうちに買うな(*^_^*)

早く東京に着いたので、上野動物園に行ってきました。

開門前に上野に到着。

パンダ、朝食中でした。
パンダ

大満足の上野動物園でした。

あ~楽しかった。
先日、安心院にワインを買いに行ってきました。

そこで見つけた。。。
2010_1016画像 636
かち海老とかち海老の食べるラー油です。

名前が気になって、買っちゃいました。

試食もあっておいしかったです。


トリニータが勝ちますように…と願って買ったら「柏」に勝っちゃいました
仕事帰りに近所のスーパーに行きました。

その他 006

可愛かったので買っちゃいました。


そろそろGWが始まるな。。。
