5-31 裕大樹

5-31 大輔大樹


今日のバックアップでの写真です。
とても楽しそうでした。
5-30 やなさんと一緒
5-30 一緒

今日は、全体練習に参加。
ゴールも決めました。
写真は、ゴールを決めた後、柳田コーチと喜んでいたところです。
2008-05-29.jpg


仕事が早く終わったので、見学に…
急だったので、カメラを忘れました。
ケータイで撮らせていただきました。
5-24 応援


写真のデータを見てたら見つけました。

試合前日のミニゲームで声援(?)を送ってます。
5-25 ランニング


大分に残りトレーニングです。

トレーナーさんと一緒に軽めのランニングです。
移動前の練習で、近くに来た根本選手です。
5-24 ねも

移動前の練習を横目に別メニューです。
5-24 大樹
この日も別メニューの高松選手です。トレーニング中にやっていたリフティングです5-23 肩リフティング

トレーニングの途中にランニングシューズからスパイクに。。。オレンジでした。5-23 オレンジスパイク

ボールを使った練習中にエジに邪魔され、仕返し中です(コバリョウは何もやってないのですが逃げてます)
5-23 エジ松

最後は、ボールの取り合いです。高松選手が勝ちました。
5-23 エジ松2

根本選手のゴールが見てみたいなぁ~。
5-23 nemo
5-22 ネモさんVSリョウ

22日の練習中の1枚です。 
ナビスコ大宮戦で、根本選手がウェズレイ選手のゴールのアシストしたみたいで《凄くうれしいです》
次は…九石ドームで根本選手の活躍がみたいな。
5-22 休憩

22日も別メニューだった、高松選手です。
トレーニングの合間にちょっと休憩。
2008.05.21 裸足。
hadashi.jpg


裸足でトレーニングちゅうです。

市陸は、写真が撮りにくい。。。
2008.05.20 仲良し。
仲良し


今日の練習での1枚です。

正面から撮りたかったです。

高橋選手が、途中までみんなと同じメニューをこなしていました。
イベント


5月18日にあった萬弘寺の市のイベントに参加した金崎選手と井上選手です。

この写真を撮るとき…お客さんから「結婚発表の記者会見みたい」って声がしてました。
2008.05.19 何か変?
逆


昨日は、練習がありませんでした(あっても仕事で行けなかったのですが…)。

仕事帰りに萬弘寺であったサイン会に行ってきました。
金崎選手・井上選手の前には長蛇の列ができていました。

夜のイベントだったので写真がうまく撮れませんでした。


写真は、14日の練習で見つけたビブスの写真。

何か…変なんですよね。

(写真とイベントは関係ないです)
2008.05.17 切り替え
5-14 一緒


今日は、仕事で試合が見れませんでした。

次の試合には…間に合うのかな?
子供たちが、高松選手と高橋選手とトレーナーさんのパス回しを真剣に見ていました。

パス

でも…

こけた


子供たちの前でこけました(たぶん…わざと)。
2008.05.16 正解は…
答え


高松選手の隣に写ってる人です(笑)。

5-14 fw


今日がお誕生日のお友達に…

お誕生日おめでとうございます。



2008.05.15 いたずら中。
5-14 いじめっ子

今日の練習は…仕事のため見に行けませんでした。

昨日の練習後の写真です。

さて、誰がいたずらされているのでしょう?


2008.05.14 今日の1枚
514 ベー
ランニングが終わったら舌を出してました。
今日は、ボール蹴ってました。
練習中に高松選手が蹴ったボールが高橋選手に当たってびっくりしました。
高橋選手、痛そうでした。
5-14 ネモ

根本選手は、コート半分使ったサーキットトレーニングをしてるところです。
サーキットトレーニングを見るといつも思うこと…キツイだろうな。
2008.05.14 初登場!!!
5-13 ネモ


根本選手です。
やっと、写真掲載のお願いが昨日できたのでUPします。
この写真、昨日の午前練でやっていた「サッカーテニス(正式名称知りません)」です。

お願いするときかなり緊張しました。。。


2008.05.13 今日の1枚
513.jpg


ボールがサッカーボールじゃなかった。

トレーニングにて。
今日は、トリニータの練習がOFFなので、4月29日にクラブトリニータで行われた「高松選手の1日店長」の写真をUPしてみます。

429-1.jpg


ジャンケン大会での1枚です。

429-2.jpg


店長がひと段落して、お客さんに手渡す「高松選手の写真」を眺めてます。

この日、自分は「カメラマン」になってました。
ジャンケン大会にも参加しましたが…すぐ負けてしまいました。

「負けたお客さんにも何かないの?」って高松選手がスタッフさんに確認していました。

負けたお客さんにも「試合の告知ポスター(その場でサイン書いてくれました)」がプレゼントされました。

やさしい高松選手でした。
2008.05.11 今日の1枚
511.jpg

練習試合を気にしながらランニングなどを高橋選手と一緒にこなしていました。

今回も…後姿は高橋選手です。
503.jpg


今日(5月10日)の1枚をUPしたいなと思い、雨の中バックアップに行ったのですが…高松選手を見つけられなかったので、今日の1枚はありません。

今まで撮りためていた写真をUPしておきます。

写真見たら別メニューのトレーニングってつらいんだなって思います。

高松選手がんばってますよ(あたりまえか…)。
2008.05.09 今日の1枚
509.jpg

ミニゲームが終わってから出てきた高松選手。
トレーナーさんとパスの練習してました。
2008.05.08 今日の1枚
508.jpg

トレーニング中の1枚です。うしろ姿は、高橋選手です。
高松選手の上に乗ってるトレーナーさんです。
2008.05.07 今日の1枚
507.jpg


別メニュー調整中の高松選手です。担当のトレーナーさんに合図でも送っているようです。

次の試合には、間に合うのかな?
2008.05.06 今日の1枚
mini.jpg


練習場へ行ってきました。

まだ、別メニュー調整でした。

早く、練習参加してほしいな。。。
