今日の練習は…
7-30 1
暑い中で行われました。(空が気になるようです。)
7-30 2
ランニングの後、頭から水を被ってました。
7-30 3
7-30 4
それからまたランニングです。
7-30 5
2008.07.26 わ~い。
ガンバに勝った。

大阪に応援に行ってたハズだったのに…行けなくて凄く残念。


この悔しさは、次にホーム戦で大声出して応援するぞ!!!


仕事終わってから「九石ドーム」に行ってきました。

後半の残り10分くらいに到着したので、エジさんのゴールは見れてません。

でも、行ってよかった。エジさんのインタビュー聞けたし、知り合いの人にも会えた。

次も勝てますように☆
筋トレ後、沢山着こんで歩く高松選手です。7-25 1
歩いた後、トレーナーさんと一緒に次のトレーニングへ7-25 2
トレーニングが終わり、トレーナーさんに水をかけてました7-25 3
練習の合間です。
7-24 1
トレーニングの合間です。
7-23 1
こんなトレーニングもしてました。
7-23 2
体勢を崩してこけることもあります。
7-23 3
イタズラは…楽しいみたいです。
7-23 4
7-20 1

午前中にあったバックアップ練習に参加後です。
トレーニングの合間の高松選手です。
7-19 トレーニング
7-19 ニータン
ニータンパペットを持ってもらいました。
今日も暑い練習見学となりました。飲み物が欠かせません。

エジさんも高松選手の足が気になるようです。
7-18 1
トレーニングの合間にエジさんにイタズラしたり
7-18 2
7-18 3
7-18 4
エジさんも仕返しします。7-18 5
7-18 6
7-18 7
7-18 8
やられた高松選手も嬉しそう???7-18 9
2008.07.18 明日…
久しぶりに練習を見に行ってきます。

デカモリシが見てみたい。



2008.07.16 仕事で…
明日の試合スカパー観戦できません。


とっても楽しみだった、札幌戦。


高松選手と札幌の中山元気選手は多々良学園の同級生。

背番号も『13』だし。


2人が同じピッチに立って試合してるところが見たかったな~。


この前、高松選手に
「中山選手と初対決ですか?」って聞いてみた。

そしたら…「そーなんすよ」って笑ってた。



鹿児島での試合で2人の対決が見れますように☆
7-13 帰る


この日は、筋トレをしていたようです。
7-10 取材中


こんな感じで…取材を受けます。

練習中は、逆光でうまく撮れませんでした。
ボールを追う高松選手です。
7-9 練習1
たまにこんな事をしたりします。
7-9 練習2
3対3での練習では…小さいゴールを守ったりしました。
7-9 3対3
浦和戦での練習中です。7-12 練習


ハーフタイムの練習終了後、引き上げる高松選手と握手していた浦和の鈴木選手。

今度は、試合に出てほしいです。。。

練習前にも「負けられない戦い」があったようです。 

参加選手は、「鈴木選手、藤田選手、エジ選手、ホベ選手←(途中から参加)、高松選手」です。
7-11 負けられない1
7-11 負けられない2

誰かがミスをすると笑顔になります。
7-11 負けられない3


結局…誰が負けたのかわかりませんでした。
京都に応援に行ってきました。

アップ中の2人です。7-6 京都で1
7-6 京都で2
シュート練習では、こんな体勢で打つこともありました。7-6 京都で3

試合には、出ませんでしたが…次の試合に期待します。

ハーフタイムが終わり引き上げる高松選手。途中で、シジクレイ選手と話してました。
競り合いです。(ピンボケですが…)
7-1 奪い合い1
高松選手が勝ったかな?
7-1 奪い合い2
と思ったら…藤田選手がやってきて
7-1 奪い合い3
ボールをとられた高松選手です。
7-1 奪い合い4


こんな真剣な練習が近くで見れたりします。
高松選手の練習着が…引っ張られてます。
7-1 誰だ?
ウェズレイ選手でした。
7-1 ウェズレイ
内緒の話なんでしょうか??
7-1 ウェズレイ.
高松選手笑ってます。
7-1 笑う

アップ開始前の出来事でした。
練習を見ていて最近気になっていた白いスパイク。高松選手に聞いてみたら「怪我防止の為らしい」
試合ではいつものスパイクです。
6-30 白スパイク
アップ中は、一列になって先頭の選手と同じ事をします。6-30 一列
ピンボケ写真ですが…高橋選手が体当たりです。6-30 体当たり
高橋選手、元気になったのね~。(この後高松選手は、転がりました。)
高松選手が途中出場しました!!!

チームも勝ったし、良かったわ~。


シュートも打ったみたいで、次の試合では、得点を楽しみに応援するぞ~。



28日のアップの相棒は…6-28 1
エジさんでした。
6-28 2
コーナーキックの練習中、ホベさんから逃げる高松選手です。6-28 3
練習後のランニングも2人一緒でした。6-28 4
出待ちで、プレスに囲まれる高松選手です。
6-27 1
6-27 練習後


練習後には、1人でランニングしてました。
6-26 曇り
6-26 nemo


自分が見た最後の根本選手です。

千葉での活躍願ってます。
6-25 バックアップ


雨のなかでも、がんばってました。

