メンバー入り。
そして…約4ヶ月ぶりにピッチに立ちました。
高松選手がピッチに立つと凄い応援でした。
応援のコールを聴きながら、多くのサポから愛されてるんだなって思いました。
mini_20080831003608.jpg
mini 1
mini3.jpg
mini 2
京都戦、見に行ってよかったな。
次の試合も頑張って!!!

怪我がひどくなりませんように…次も出られますように☆

あっ!ゴールも見たい。
練習試合に高松選手が出るかわからなかったので…試合開始ギリギリに到着。

ちゃんとキャプテンマークもつけてました。前半だけしか出ませんでしたが、得点もちゃんと決めました。

走ってました(当たり前ですが…)。
練習試合 2

ボールキープもしっかりやっていたようです。
練習試合 3

得点を決めた後、コバリョウさんが祝福(たぶん)してくれたみたいです。
練習試合 1

怪我せず、試合が終わってホッとしました。。。。
練習前に…
市原選手と井上選手とゲーム(?)をやってました。ハイタッチ
そこで、勝利のハイタッチを井上選手と

練習中には、井上選手とボールのとりあいです。
取り合い
シュート練習では、他の選手のボールの行方を確認。シュートの行方

シュートを外して悔しがる。
シュートはずして…
練習終了です。練習終了
練習中の1枚です。mini_20080825013833.jpg

雨上がりで、髪がいつもと違います。
2008.08.16 新潟戦。
勝ちました。
新潟に行って応援したかったけど、自宅でスカパー観戦でした。

森島選手のゴールよかったです。J1初ゴールだったんですね。

試合には、出なかった高松選手。次の試合には…出ますように☆

新潟戦前日の練習で撮った写真です。
練習風景 1
練習風景 2

たぶん、セットプレーの練習だったような…気がします。
今日の練習のアップはこのコンビでした。
仲良し
じゃれてます。

そして…練習のあいまに『ピッチャー』に変化しました。
ピッチャー 1
ピッチャー 2
ピッチャー 3
ピッチャー 4
オリンピックの「星野ジャパン」の影響かしら???
トレーニング

トレーニング中です。
スパイク

ただいま、新しいスパイク「テスト中」だそうです。

新潟戦、出れるといいな。

こんなに早く復活すると思ってなかったので…驚いてます。
練習試合 1

久しぶりに試合に出た、高松選手です。

1ゴールを決めました。アシストもありました。

ちゃんとキャプテンマークもつけてます。

後半途中で交代しました。

ナビスコカップの準々決勝。

FC東京と1-1で引き分けだったけど…。


でも、準決勝進出『決定』。


嬉しいな。嬉しいな。

準決勝には、間に合ってほしいな、高松選手。


高松選手のコールが聞きたいな。
練習は、ランニングから始まり…(何か説明をしているみたいです)
7-31 1
ランニングが終わるとスパイクに履き替えてボールを使った練習。
7-31 2
久しぶりのスパイクを履いた高松選手です。
7-31 3
キツイ練習みたいです。
7-31 4
イタズラは、忘れないようです。松橋選手がトレーナーさんと練習してるボールを横取りです。
7-31 5
しっかり、練習もこなしてます。
7-31 6
練習が終わり、嬉しそう???
7-31 7
