筋トレだけですが、いつもの練習場に行ってきました。
mini_20080930132250.jpg

次は、いつ練習場に行けるんだろう…。
28日は、リカバリーを見学。
トリニータと違い、岐阜の選手が使ってるところ柵も何も無くて…ランニングしてる選手の近くを一般の人たちが使ってました。ストレッチと軽めのランニングで終了です。

柵もロープもなかったので、近いところでこんな写真も撮れました。
リカバリー 1
スタッフさんとも仲良しみたいです。
リカバリー 2
練習後…出待ちです。
出待ち

楽しい岐阜ツアーとなりました。

岐阜に付き合ってくれたお友達、バス待ちのときお世話になった岐阜サポの皆さん。
その他いろんな人たちに出会った楽しい旅でした。

また来年行くけん(笑)
9月27日28日とFC岐阜観戦ツアーにお友達と行ってきました。
梅田選手をお見送りした日にこっそり「岐阜に試合を見に行く」と思いながらやっとFC岐阜のユニを着た梅田選手を見ることが出来ました。

スタジアムに着いてから「梅田選手スタメンと知り、お友達はゴール裏へ。自分は、メインから観戦しました。梅田選手かっこよかったです。←友達の影響じゃありません。
試合中
試合は…1-1のドローでしたが、おもしろかったです。

そして、バスの近くで出待ちを体験。
子供さんのユニに笑顔でサインする梅田さんです。
バス出待ち
大分の頃と何にも変わってなくて嬉しかったです。スーツ梅。

試合前に満喫した、スタジアムグルメ(写真撮るのを忘れてしまいました)。
・飛騨牛の串(美味しくてハーフタイムにまた買いに行きました)
カレーやコロッケなどなど…食べすぎやろってくらい食べました。
大満足!!!!(九石より店舗少ないけど…)

お土産にFC岐阜の応援のど飴のつかみ取りをして、梅田選手の番号33と小島さんの番号20をいっぱい詰め込みました(他の選手も入ってたけど)。

飴の行き先は…練習見学が出来るようになったトリニータの練習場で「梅ちゃん見てきたよ~」と渡します。
9-23 試合前練習
写真…コンサドーレ戦の試合前練習。


土曜日は、マリノスと試合です。

この試合に出場すれば「J通算200試合」です。

コンサドーレとの試合の時より少しでも長くピッチに立ってゴールを狙ってほしい。
そして、ゴールを決めてください。


2008.09.24 暫定だけど…
首位でございます。

鹿児島は暑かったです。

ロスタイムのエジさんのゴールにウルウルしてしまいました。

楽しみにしていた同級生対決。

約5分くらいだったかな?

もっと見たかったです。

そして…次こそ高松選手のゴールが見たい。


今日の試合でJ通算199試合でした。
9-18 出待ち

写真とは…関係ないのですが、明日鹿児島であるトリニータvsコンサドーレ札幌戦を見に行きます。

ずっと見たかった試合です。

多々良学園の同級生対決。

今日の朝思いついたゲーフラの案、ただいま製作中です。

小さい小さいゲーフラになりそうですが、頑張って作ります。

試合開始1時間前くらいの到着予定なので、ダンマク貼れないと思うけど、九石ドームの時と同じように持って行きます。

頑張って応援するぞ!!!!

高松選手が試合に出ますように☆


対決が実現しますように。。。。
セットプレーの練習中の写真です。
9-18 セットプレー1
9-18 セットプレー5

18日が誕生日だった高橋選手です。

誕生日おめでとうございます。


そして…深谷選手との引っ張り合いです。
9-18 セットプレー2
9-18 セットプレー3
9-18 セットプレー4

真剣な練習中です。
練習の合間にやっていた「高松選手vs清武選手」のサッカーテニス(?)の様子です。
9-17 サッカーテニス3
楽しそうのやっていました。
9-17 サッカーテニス1
結果は…引き分けだったようです。
9-17 サッカーテニス2

この日、高松選手の髪型が変わっていました。
午後練習で、高松選手は別メニューでした。
トレーニング前にストレッチ。
9-16 ストレッチ
大友トレーナーさんとトレーニング中。
9-16 パス練習
監督がチェックしてました。
9-16 監督チェック

17日のトレーニングから全体練習に参加だそうです(ホッ)
写真のデータ見てたら発見しました。
9-11 グー
誰にアピール???

そして、何のまねなんだろう???
9-11 何のまね?

そして…誰なんでしょう?
9-8 誕生日

今日、コバリョウ選手のブログを読んで、誕生日写真をUPし忘れていた事を思い出しました。

去年の9月8日には粉かけが見れたのですが…今年の9月8日は、サテライトもあったし、高松選手怪我してたので粉かけありませんでした。

来年見れたらいいなぁ~。


遅くなりましたが…高松選手お誕生日おめでとうございます

試合での活躍楽しみにしています。
9月5日の練習中に足を負傷した高松選手でした。


が…


昨日の午前中の練習でランニングしてる姿を発見しました。9-10 ランニング1
何か楽しそうで…
9-10 ランニング2
カリスマ大友さん(←この前高松選手が「カリスマ」って呼んでいた。)が隣でチェックしてます。
9-10 ランニング3
途中から高松選手の走るスピードが上がり…大友さんは遅れてしまいました。
9-10 ランニング後
ランニング後には、こんな顔してました。

「疲れたぁ~」と連呼してましたが、笑顔だったです。


間に合うといいな☆ 浦和戦。
2008.09.08 国立行きだ…
名古屋との試合、1-0でトリニータが勝ちました。

高松選手は、怪我のため2階からの観戦となりました。

11月1日には、国立のピッチに立ってプレイしてほしい。


高松選手のピッチに立つ姿が見れると信じて「国立」行くぞ!!


9月8日は、高松選手の誕生日だ!

スカパーに加入してるので、家に居たら見れたのに…夜8時まで仕事してました。

お友達が、実況メールをくれたので、ヨンセン選手のゴールに悔しがり。

ウェズレイ選手のゴールに喜べました。

お友達ありがとう。


ウェズレイ選手のゴール、高松選手が絡んでた(?)

今度は、7日にドームで決めてください!!!

次に進めるように、ドームで応援頑張るゾ。
