この日、仕事の為行けないはずだった練習見学。
急に仕事が早く終わったけれど…カメラを持っていなかった。

カメラ無いけど、練習を見に行ってきました。

いつもの練習中は撮れなかったけど、出待ちでお友達からカメラを借りて撮ることができました。

11-26 出待ち


帰るのとっても早いのです。
この日、2人一緒にストレッチを始めました。何かやってくれそうな気がしたので(勘)…ちゃんと撮れてるか確認もしないでシャッターを何度も押しました。

そしたら…こんな写真が撮れました。
11-19 エジマツ1
11-19 エジマツ2
11-19 エジマツ3

エジさん嫌がってるのか、喜んでるのか??

高松選手もニコニコしてるし、楽しそう。。。
UPするのが遅くなると…何をしてるときの写真かわからなくなります。

真剣な顔です。
11-19 1
11-19 アップ中
途中で笑ったり…
11-19 振り返る
やっぱり悔しい。。。
11-23 鹿島戦1
11-23 鹿島戦

チームの勝利と高松選手のゴールとゆりかごが見たい。



寒い中での練習でした。(練習見学にベンチコートが手放せないようになってきました)
11-18 ストレッチ
練習中にこけました。11-18 こけた
11-18 2人
この日の練習は…フィジカルトレーニングだったので写真がうまく撮れなかったので、出待ちの写真のみです。
11-17 出待ち

下川選手の誕生日だったので粉かけもあったのですが、ピンボケばかり。

途中で、エジさんが大仏さんのかぶりものをかぶってたみたいです。。。。
11-17 大仏さま
この日も…2人は仲良しでじゃれあってました。
11-15 エジマツ1
11-15 エジマツ2
11-15 エジマツ3
練習試合に着ていたユニホームです。(たぶん夢生くんだけ半そでだった)
11-15 ムー松
この試合2本目で高松選手ゴールを決めました。(1本目でも惜しいシュートがありました)
11-15 福岡戦1
11-15 福岡戦2
審判に早くしてほしいとアピール中。
11-15 福岡戦3
セットプレーでの1枚です。11-15 福岡戦4

2-0で勝ってよかったです。
ちょっと前になりますが…
1028 2人
1対1では、真剣にやってます。
1028 まけられない
1028 まけられない2
1028 負けられまい2
天気が良くなくて、写真がうまく撮れませんでした。

コバリョウさんも真剣な顔でアップ中。
1108 アップ中
これも真剣な顔してます。
1108 真剣な顔
セットプレーでは…GKの前にいました。
1108 キーパーの邪魔をする
ポジション争い??
1108 ゴール前の戦い
争いは、まだ続いてます。
1108 ゴール前の戦い2


ゴールを決めたらこんな感じでアピール。
1108 ガッツポーズ

鹿島戦で…ゴールを決めてガッツポーズを見せてください。
この日のバックアップ、動けたのが4名でした。マルセロさんと松山さんも参加。

筋トレの後、ランニング。

偶然撮れたんですが…ピースしてるみたいでしょ。
11-5 ピース
2人一緒がよく撮れます。
11-5 2人
11-5 3人
11-5 高橋くんと
11-5 深谷くんと
11-5画像

とても楽しそうでした。
きれいじゃないですが…仲良し。
2008_1109画像 2人
練習中に跳んでます。
2008_1109画像 とぶ
悔しそうです。
2008_1109画像 試合後
サポーターにご挨拶。
2008_1109画像 試合後1

次の試合もフルで出場してほしい。ゴールもみたいです。

リーグ戦でのゴールが楽しみです☆☆。
かなりの仲良しです、この2人。
2008_1104画像 仲良し
練習の合間に、ボール探しです。
2008_1104画像 ボール拾い

明日は…どうなのかなぁ~。
国立に応援に行ってきました。

高松選手のゴールが見れて、嬉しかったです。
優勝して喜ぶ監督・選手・スタッフの顔も見れたし、とても良い1日になりました。

写真をたくさん撮ったつもりでしたが…UPできそうなきれいな写真がありませんでした。
顔のわかるものを何枚かUPです。

カップは…重いみたいです。
2008.11.1 カップと高松

今度は、Tシャツを着たニータンと一緒です。
2008_11.1画像 大樹と大樹パペット
