もうすぐ、新しい年になりますが…

今年は、いろんなことがありました。

・ナビスコ優勝に国立に行って高松選手のゴールが見れた事。

・リーグ戦4位。

・怪我がなかなか直らず試合にあまり出れなかった事。

・リーグ戦でゴールが無かった事。

2008_1109画像 422

来年は…

怪我なくリーグ戦フル出場して、ゴールをいっぱい決めてほしい。

目指せ!優勝。

チームで活躍してたら、代表もあるんじゃないかと(期待)

来年もよいことがたくさんある一年になりますように…☆
2008.12.30 契約更新
ここに高松選手の契約更新の新聞記事がありました。

来年もこの仲良しコンビが見れると思うと…とても嬉しいし、楽しみです。
2008_1204画像 ① 172

来年も練習やイベントの写真が、たくさん撮れたらいいな。


今日は、パークプレースで餅つきがありました(参加選手は、高松選手と清武選手と途中から井上選手強制参加??)。

登場してくる高松選手。
12-28 登場
目録をもらい挨拶する高松選手。
12-28 目録と
トークショーの高松選手。
12-28 トークショー
餅つきの高松選手。
12-28 餅つき
お客さんより先にお餅を食べる高松選手。
12-28 いただきます



ここに契約更新が発表されました。

来年も応援がんばるぞ~。
クリスマスだけど、用事もないので写真の整理をしてたらこんなものが出てきました。

インタビューを受けているところにエジさんが乱入。
12-04 インタビュー1
笑うのをこらえてインタビューを受けてます。
12-04 インタビュー2
イタズラもされ…
12-04 インタビュー3
エジさんは、仕返しされるのを待ってるみたいで…
12-04 インタビュー4
やっぱり仕返しされました。蹴られました。でも、嬉しそう。
12-04 インタビュー5
乱入を終えてまた走って行くエジさんでした。
2008_1204画像 334
この日、若草公園でイベントがありました。スタジアムで食べられる「トリニータ鍋」が無料で食べられました。(先着500名)

挨拶をする高松選手。
12-20 no1
ハロー大分の中継に登場のニータンと高松選手。
12-20 no2
高松選手は…揚げ玉を入れる係りでした。
12-20 no3
高松選手とニータンの2ショットです。
12-20 no4
練習や試合が無いと、選手を見れるのがイベントしかないので、今日は…狭間ジャスコに行って来ました。
イベントで、お客さんからプレゼントされたゲーフラ。
2.jpg

とってもよくできていたので、井上選手に持ってもらって写真を撮らせてもらいました。
2008_1216画像  02

練習場で、姿を発見!!!
2008_1207画像 カメラ目線?
2008_1207画像

エジさんに連れて行かれそうになった罰ゲームの「バードマン」。

結局…乗らなかったそうです。

良かったわ~。
今回のファン感はチーム高松vsチームエジミウソンの戦いとなりました。
負けたチームのキャプテンは「バードマン」の罰ゲーム。
ファン感no
両チームの出し物を笑いながら見てる高松選手。来年は…何かやってください。
ファン感の2人
勝利した「チーム高松」でしたが…罰ゲームに連れて行かれそうになる高松選手。
捕まる
キャプテンの挨拶もしっかりこなしてました。
挨拶

来シーズンは、怪我をしないでゴールをいっぱい決めてください!!!

手術無事に成功しますように…。
2008.12.06 WGと一緒。
12-4 WGと一緒

久しぶりの表紙。

オフに入る前に撮りたかったのです。

名古屋戦…ゴールを決めてトリニータが勝ちますように☆
写真を見直していたら…こんなのが出てきました。
後ろ姿①
同じポーズなんです。
後ろ姿②
これも同じです。

発見したとき笑ってしまいました。


かなりの仲良しみたいだ!!!!
正面から

コバリョウさんのブログにも登場してるもんな。
