選手の練習着も変わりました。

ストレッチ。
1-31 ストレッチ

坪内選手と一緒にストレッチ。
1-31 坪内選手と
こんな事もしてました。
1-31 トレーニング

そして、最後に3チームに別れて「とりかご」をやりました。

トリニータに復帰した梅田選手と高松選手です。
1-31 鳥かご
1-31 鳥かご2
この日は、雨と霧が凄くて写真が綺麗に撮れませんでした。

1-30 出待ち

そして…宮沢選手と梅田選手と家長選手が自主トレにやってきました。

この日は、午前中、自主トレを見学。夜は、新ユニを見に行きました。

1-25 出待ち

ダンマクにサインを入れてもらいました。
2009_0126画像 自主トレ 060

胸の☆が嬉しいです。
1-25 新ユニ

アウェイユニの写真がうまく撮れませんでした
この日の夜には、後援会のイベントに高松選手と上本選手が参加しました。

1-24 2人で

高松選手、挨拶中。
1-24 挨拶

上本選手、挨拶中。
1-24 挨拶で

上本選手が乾杯の挨拶。
1-24 乾杯

サイン中。
1-24 サイン中

2ショット撮らせてもらいました。
1-24 2人

途中、ビンゴ大会があり1番にビンゴになった上本選手。
かなり羨ましかったです。

イベントお疲れ様でした。
走る2人の後ろ姿です。
1-24 後ろ姿

ニコニコしてます。
1-24 笑う
1-24 肩
この日も、筋トレとランニング。

1-23 靴紐

ストレッチ。
1-23 ストレッチ

じゃれたりします。
1-23 2

カリスマトレーナーと一緒にランニング。
1-23 ランニング
この日も筋トレ後にランニングをやってました。

こんな姿で筋トレから帰ってきました。
1-22 筋トレ帰り

走る前には…入念にストレッチ。
1-22 ランニング前にストレッチ

そして、ランニングを始めながらカリスマトレーナーに時間を計ってもらうようにお願いしています。
1-22 時間を計って

一緒に走っていたのは井上選手でした。
1-22 ランニング中

ニコニコしながら走ってました。
1-22 笑顔で走る

自主練にほぼ毎日通っているみたいなので、もう練習が始まってるような気分です。
この日は、トレーナーさんと一緒ではなかったので1人で黙々とランニング。

広報さんに時間を計ってもらっていたようです。

広報さんの前を通ると必ずこんなポーズでアピール。
1-20 今何分?
広報さんから報告を受けると…その時計おかしいよ。とか言いながら続けていました。

黙々と走る姿です。
1-20 走る

無事に完走でこんなポーズです。
1-20 完走

クルーダウンが終わると…イタタタタと言いながら(筋肉痛らしい)ストレッチをしていました。
1-20 筋肉痛

クラブハウスに戻ると、カリスマトレーナー大友さんがやってきたのでマッサージでも受けていたんじゃないかと思います。
この日、高松選手は筋トレをしてから20分くらいランニングをしてました。

高松選手と柳田コーチとカリスマトレーナー大友さんと一緒にランニング。
1-19 3人でランニング
ランニング後クラブハウスに戻る高松選手です。
1-19 練習終わり
帰るときは、こんな感じです。
1-19 私服
この日、自主練に来た東選手住田選手を初めて見ました。

「カリスマトレーナー」の大友さんと話している新人くんたちです。
1-19 新人くん

仲良くランニングする新人くんたちです。
1-19 新人くんランニング
2007_0530画像0027
2007_0530画像0028
2007_0530画像0057

今回も暇なので、写真のデータをゴソゴソ。

練習場所は、市陸みたいです。ドリブルしたり、練習前にくつろいでます。

太もものテーピングが痛々しいですが。
2006_0226画像0005

暇な日は…昔の写真のデータをゴソゴソ。

たぶん、後援会主催の激励会での1枚だったような気がします。

今年の激励会も楽しみだなぁ~。
200901142057000.jpg

トリニータの選手のカードが入ってて良かったです。
今日の自主練にも高松選手来てました。
1-13 高松

そして…家に帰ると届いていた、高松選手のサイン色紙です。
元旦のニッカンスポーツを読んで応募していたのを思い出しました。

2009_0113画像 045

今年の「運」を使い果たしたような気がします。。。


でも、ありがとう。
2009_0110画像 高松

自主練に来ていた高松選手です。

2009.01.09 やっぱり…
1月8日は、自主練再開の日だった。

「来るわけないよ~。」って思ったけど、練習場に行ってきた。

やっぱりいなかった。


まだランニングできんよなぁ~。
あけましておめでとうございます

高松選手は…早速、年賀状の元旦配達出発式に出席しました。

挨拶もしました。(挨拶が短かったみたいでお客さんたちから笑い声が聞こえたり…)
1-1 挨拶

記念撮影のため、ニータンに幕を持つようにと…お世話もしてました。
1-1 ニータンのお世話

年賀状を載せたバイクを見送る高松選手とニータンです。
1-1 お見送り

朝早くからご苦労様でした☆
