この日は、筋トレして練習後「野球」をしていた高松選手。

まず…バッター高松選手(左打ち)。
4-28 1
見事にバット(?)も一緒に飛んでいきました。
4-28 2
なぜか…ノックが始まりました。
4-28 3
しっかりボールを見て打ってます。
4-28 4
ピッチャーにもなる高松選手(右投げ)。
4-28 5
指示を出す高松選手みたいです。
4-28 6
ピッチャーみたいです。
4-28 7
ボールをはさんでいるようで…変化球か??
4-28 8
ボールが変化したかは不明です。
4-28 9

早くみんなと同じメニューができるようになるといいな。



お願い…1日も早く治って復帰してください。。。待ってます。
この日も、別メのトレーニング。
練習メニューのファイルを真剣に見ています。
4-19 1
練習メニューが変わるたびに見てます。
4-19 2
トレーニングはキツイみたいです。
4-19 3
やり方がわからない時は…「大友~」と叫びます。
4-19 4
そして、説明を受けながらスタート。
4-19 5
時間も計りながらやってます。
4-19 6
合間にボールも蹴ります。
4-19 7
4-19 8
ほかの選手の練習を見学。
4-19 9

お疲れ様です。
久しぶりに見たエジさんと高松選手の絡みです。
4-16 2
4-16 3
4-16 4
4-16 5
4-16 6
やっぱり、パンチされてます。
4-16 7
トレーニングもがんばってます。
4-16 8
4-16 9
キツイみたいです。
4-16 10
ちょっと休憩。
4-16 11
梅田選手と話してる?
4-16 1

お疲れ様です。

バックアップの練習を見に行ってきました。

黙々と別メニューをこなす高松選手。
4-18 1
たまに体勢を崩す事もありました。
4-18 2
休憩もちゃんととります。
4-18 3
合間に走る真似をしてみたり。
4-18 4
4-18 5
4-18 6
4-18 7
4-18 8
途中から自転車に乗ってトレーニング。
4-18 9
目の前を走っていきました。
4-18 10

貴重なトレーニングを見れてよかったです。
大分vs山形を見る前に、バックアップの見学へ行ってきました。

筋トレ室へ移動中。
4-11 1
筋トレ室から戻ってくると…手には練習着みたい。
4-11 2
ちょっと休憩。
4-11 3
マットを自分で用意。
4-11 4
トレーニングスタート。
4-11 5
ボールに触る。
4-11 6
いろんな物をトレーニングに使います。
4-11 7
深谷選手の隣でトレーニング。
4-11 8
休憩中。
4-11 10
またトレーニング。
4-11 11

お疲れ様でした。

山形戦すごく悔しかった。。。。
練習が終わったくらいに出てきた高松選手。

井上選手と一緒にトレーニング。
4-10 1
何度もやっていたので、腹筋が痛いみたい。
4-10 2
ちょっと休憩。
4-10 3
今度は、向きを変えてスタート。
4-10 4
次は…腕立て伏せ。井上選手が乗ってます。
4-10 5
じゃんけんに負けたほうが腕立て伏せをやるようで…負けている高松選手。
4-10 6
バナナで休憩。
4-10 7
負けず嫌いのようで…
4-10 8

でも、負けていた。


高松選手、かなりじゃんけんが弱いらしい。
腕立て伏せいっぱいやっていた。


お疲れ様でした。

まず…おめでとうはこれです。

試合を初めて見に行った時には、こんなにハマルとは思わなかったなぁ~

これからも、変わらず応援していきたいと思ってます

トリニータのおかげで、親子で旅行に行けたりと…いろいろと感謝する事ばかりです。


ありがとう!!


4月7日の事。

いつものカメラじゃなかったので、きれいに撮れていないけど…

深谷選手と一緒にトレーニング。
4-7 1
少しだけリフティング。
4-7 2
何となく傾いているような…
4-7 3
痛いとアピールしているようですが…相手にしてくれないようです。
4-7 4
文句言ってるような表情なんですが。。。。
4-7 5

午前中のトレーニングでは、自転車に乗ってたらしい。←かなり見たかった


ここに診断結果が出てから…練習着の高松選手を見かけることが少なくなりました。
練習場にやってきても、筋トレ室に移動する時くらいしか見ることができませんでした。


それなのに…

4-3 1
4-3 2
4-3 3

練習が終わりかけの時に、ホベルト選手と深谷選手と3人でボールを蹴ってました。
姿を見つけて慌てて撮ったので、ピンボケばかりでした。

まだまだ復帰には時間がかかるだろうけど…


4-3 4

しっかり直して練習場や試合でいっぱいニコニコしてもらいたいと思います。

