ガンバ戦の次の日、別府のゆめタウンでイベントがありました。
高松選手と金崎選手が登場しました。

お祭りで食べるもの
金崎選手が「ベビーカステラ」 高松選手が「焼きそば」だそうです。
7-26 1
質問した人は、選手と握手。そして、プレゼントもありました。
7-26 2
質問に答える高松選手。
7-26 3

大阪に応援に行ってきました。

高松選手が出ないけど、応援がんばるって思って行きました。

でも…、試合会場に着いたら物足りなくて。

キャプテンマークをつけてピッチを走り回る姿を見たかったです。

次の名古屋戦、復帰できますように☆
2009_0723画像  ニータンと周ちゃん

「おやすみニータン」と「ちびニータン」と一緒に撮らせてもらいました。
なでなで…

7-21 1

よくがんばった。


そんな感じの1枚です。


正面から撮りたかったな
7-15 インタビュー

練習後、インタビューを受ける高松選手。
2009.07.14 ありがとう。
7-3 監督

ちゃんとお礼が言えたらいいな。

「ありがとう」
7-7 ストレッチ1

どんな時でも、がんばってる選手を応援します。

そして…一日も早く勝利と選手の笑顔が見たい!!
2009.07.11 信じる。。。
良い結果が出ますように

7-9 シュート1

ニコニコ笑顔が見られますように

7-9 シュート2

怪我をしませんように
今回は…エジさんのイタズラを少々。

「ダイキ…置いていかないで」
7-7 1
7-7 2
7-7 3
7-7 4

山崎コーチに見つかり
7-7 5

二人とも急いで急いで。
7-7 6
今日は、市営陸上競技場で練習。

7-9 1
7-9 2


