高松選手の足のテーピングが気になる午前練。

山崎コーチに曲がってるんじゃないかと、駄目だししてるようです。
8-8 1
みんなでランニング
8-8 2
入念にストレッチ
8-8 3
走ります。
8-8 4
まだまだ走ります。
8-8 5
途中で、何かアピールしてます。
8-8 6
山崎コーチに何か言ってるようです。
8-8 7
8-8 8
水分補給は、大切です。
8-8 9
どんなに疲れていてもイタズラはやめられないみたいです。(小手川選手がやられてました)
8-8 10
走るのが終わってみんなでストレッチ。
8-8 11

練習お疲れ様でした。
この日、別メニューだった高松選手。

最初、長袖の練習着でしたが…
8-7 6
練習着が変わってました。
ダッシュなど色々なメニューをこなしていました。
8-7 1
8-7 2
合間にボールを使ってパス練習とか
8-7 3
トレーナーの大友さんがボールを逸らすと笑ったり
8-7 4
休憩したり…
8-7 5

練習お疲れ様でした。
この日、ガールスカウトの女の子たちが「みらいちゃん」を連れて応援にやってきました。
7-31 1

「みらいちゃん」と一緒に記念撮影してました。
名古屋戦の日、バックアップの練習を見に行こうと早めにスタジアムに向かいました。
練習が始まるまで、ベンチでのんびりしていたら…トリニータバスが練習場にやってきた
バスから監督・選手が降りてきて、クラブハウスに消えていきました。
少ししたら…練習着に着替えた監督・選手が練習場に出てきました。

試合は、最後まで何が起こるかわからないと実感しました。
名古屋戦を九石で見れてよかったです


同点に追いつくゴールを決めた高松選手とアシストのフェルナンジーニョ選手。
(写真は…8月1日の午前中の練習)
8-1 3
鳥かごで同じグループになった2人。高松選手が…「フェルちゃん」と呼びながらニコニコしてました。
8-1 4
逆転のゴールを決めた東選手。
8-1 5

これは…おまけです。
エ「ダイキ、あっちね。ズルだめね。」←想像です。
ダ「見てたの。エジ」←想像です。
8-1 2



引退を発表したウェズレイ選手。
8-1 1
お疲れ様でした。


皆さんにありがとう!!


久しぶりに見た高松選手のゴール。チームも勝って…次の日コンビニへ新聞を買いに行きました(スポーツ新聞だけじゃなく、一般紙まで)。
