「輝け!大分の星たち」のイベントに行ってきました。

講演を聴き、トリニータ・ヴァイセアドラー・バサジィ・ヒーデビの選手の皆さんを見ることができました。

インタビューが終わりホッとしたようです。
10-28 1

監督・選手を信じて応援がんばります!!
降格が決まった京都戦の次の日、別府のゆめタウンでイベントがありました。

イベントには、たくさんの人が来ていました。
ステージに上がる高松選手と高橋選手にたくさんの拍手や「高松~」「高橋~」と声がかかっていました。

高松選手は、「天皇杯で、国立に行きたい」と言っていました。
10-25.jpg
10-25 1


京都に応援に行って高松選手の悔し涙を見ました。

これからも変わらずに高松選手もトリニータも応援していこうって思いました。

来年、高松選手のうれし泣きが見られるように願っています

残りのリーグ戦すべて勝ちますように
天皇杯も勝ちますように
10-19 1
10-19 2

ニコニコした高松選手が見れました。
10-18 1

スタメンじゃないだろうと思いながら、トリニータvs清水を見に九石へ。

お友達から高松選手がスタメンと聞き…驚く。

チームの勝利と高松選手の2ゴールに喜びました。
10-17 1

16日の練習をお休みしたとトリモバで読んで…様子を見に行った17日。

別メニューでランニングしてました。

天皇杯の試合に出た選手は、サテライトの試合が始まる前にランニングをしてました。

10-12 1

10-1 1
10-1 2

山形には、行けないけれど…

仕事で試合が見れないけれど…

活躍しますように
