U-18との練習試合。

高松選手は、別メニューで参加せず。

練習試合の様子を撮ってみたけど…良い写真が撮れず

指示を出す井上選手。
1-24 1
宮沢選手・井上選手。
1-24 2
刀根選手。
1-24 3
1-24 4

試合中の写真を撮るのは難しい。。。
筋トレから帰ってくる高松選手。
1-23 1

手に持っているのは、トレーニングのメニューなんだろうか
この日は、ニータン生誕の地で必勝祈願が行われました。
1-20 祈願1
選手・スタッフの集合写真。
1-20 祈願2
その後、選手・スタッフが参加して豆まきがありました。(カップラーメンも投げられたようです)
1-20 祈願31
途中から段ボールを抱えて楽しそうに豆まきをする高松選手。
1-20 祈願4
1-20 祈願5


高松選手がインタビューを受けてる時にメディアの人たちに紛れ込み撮影する人を見つけました。
1-20 祈願6
撮影された写真がブログにUPされないかと楽しみにしてるのですが…


おみくじは、「中吉」だったそうです←ニュースで言ってたけれど。
自主トレを見学に行ってきました。

鳥かごをする選手の皆さんとランニングをする選手。
1-16 1

ランニングをする選手は…遠すぎて誰だかわかりにくいですが

下手すぎるカメラマンです


始動日までには、上手くなりたい
昨日、大人のサッカーに参加してきました。

最後の試合をする頃には…ヘトヘト(日ごろの運動不足の為)になりますがとっても楽しかったです。

試合に負けると悔しかったり

最後に抽選会がありました(年末に行われるはずが、雨の為順延になってました)。
2010_0115画像 001
プーマのミニタオルが当たりました。

家に帰ると、左手に違和感を感じ…
2010_0115画像 002
サッカーをやりにいったのに、つきゆびをしてましたようです

いつやったのかもわからず、どんくさい自分です
この日は、西川選手のお見送りに行ってきました。

まず、挨拶をする西川選手。
西川 4
サポーターのみなさんにサインをしたり一緒に写真を撮ったりしてました。
西川 5
笑顔の西川選手。
西川 3
西川 1
サポーターの方から貰った花束と一緒に。
西川 6
最後の挨拶。
西川 2
西川選手…またね。
西川 7

広島での活躍を願ってます 「ありがとう
今日は、自主トレを見学に行ってきました。

坪内選手・井上選手・刀根選手がランニング中でした。
1-9 1
そして、前田選手・小手川選手もランニングしてました(預かっている犬も見学中??)。
1-9 2
明日が成人式の井上選手。「おめでとうございます
1-9 4
初めて写真を撮らせてもらった刀根選手(ユースの頃は、髪が短かったような…)。
1-9 3


明日は、西川選手のお見送りで練習場はいっぱいの人だろうな
2010.01.06 1月6日。
高松選手が契約更新されたそうです。

怪我無くチームのために頑張ってほしいです。


契約更新してくれた高松選手に「ありがとうございます
元旦からイベント参加の高松選手。

大分東郵便局で行われた年賀状配達出発式の様子を少し。

来賓席に座る高松選手。
1-1 1
1-1 2
挨拶をする高松選手。
1-1 3
1-1 4
年賀状を配達するバイクを見送る高松選手。
1-15.jpg
太鼓の演奏を聞く高松選手。(とニータン。)
1-1 6
式典終了後、インタビューを受ける高松選手。
1-1 7
抽選会の会場に移動した高松選手とニータン。
1-1 8
手伝いをするニータン。
1-1 9

寒い中、イベント参加お疲れ様でした。
1-1 10

*抽選会の会場に移動中、高松選手が「一番暖かいのは、ニータンだよ」と言っていました。
