もしかしたら試合に出るかも?なんて思いながら練習試合を見に行きました。

試合が始まってから高松選手を見つけました。
2-25 1
試合を観戦。
2-25 2
途中から場所を移動してアップを始めました。
2-25 3
前半が終わるとクラブハウスに向かう高松選手。
2-25 4
森島選手とパス練習。
2-25 5


そして、キャプテンマークをつけて後半から試合に出た高松選手。
2-25 6
2-25 7

試合の途中で負傷退場。。。

心配です。
練習の後、井上選手とランニングする高松選手。
2-24 2

ちゃんとストレッチも入念にやってます。
2-24 1

明日は、練習試合。
出るんかな???
家に帰ってデータを見直したら…高松選手のスパイクが変わっていた。

白かった。
2-20 スパイク

デマチでは…ユースの松原選手と為田選手に写真を撮らせていただきました。
2-20 ユース


ありがとうございました
紅白戦をやってました。
2-18 1
2-18 2

自分が撮る写真…後姿ばかりです。
2-18 3

日曜日の練習試合に出るのだろうか???
2010.02.19 動画だぁ~。
いつ登場するかと楽しみにしていた…シーズンパス募集のお知らせ

J`sゴールのキャンプレポート


どちらも高松選手が出てます。

たくさん話してるようです。
シュート練習をする高松選手。
2-16 1
ボレーシュート(?)でいいのかな?
2-16 2
その後、ランニングを黙々としてました。
2-16 3
途中…誰だかわからない時がありました。
2-16 4

練習お疲れ様でした。
この日は、途中まで他の選手の皆さんと同じメニューをこなしました。

別メニューは、山崎コーチとトレーニング。ボールの取り合いしてました。
2-9 1
2-9 2
2-9 3
2-9 4
2-9 5

山崎コーチも高松選手も真剣な顔してました。
トレーニングもしっかりやってました。

軽めにランニング。
1-30 5
トレーナーさんと一緒に移動。
1-30 6
黙々と走ってました。
1-30 7
マーカーを使ってダッシュしたり…
1-30 8
手袋してないと寒かったみたい。
1-30 9
練習お疲れ様でした。
1-30 10
この日は、別メニューだった高松選手。

トレーニングの合間の様子です。

正座してるように見える高松選手。梅田選手から怒られてるのかと思いました。
1-30 1
反省してるように見えたり…
1-30 2
真剣に話を聞いてるように見えたり…
1-30 3

実際は、どうだったんだろう??


この日は、宇佐神宮の豆まきに監督と一緒に参加した高松選手。
1.31 豆まき

豆まきが始まる頃には、雨も小降りになったけど…写真はうまく撮れず
