この日も筋トレ室(?)に向かう高松選手を見つけました。

膝の固定が取れてテーピングになってたようです。
2010_0327画像. 128

高松選手もブルーバンドつけてました。
2010_0327画像. 505

トレーニングしてる姿が早く見れるといいな
トリニータvs岐阜の試合の前にバックアップを見に行きました。

そしたら、高松選手が筋トレ室(?)に向かって歩いてました。
3-14 1

膝の固定が痛々しいです。


チームの勝利に「ホッ
2010.03.11 2ヶ月。
高松選手の怪我の診断結果が発表された3月1日。

自分は…後援会の激励会に行ってました。



ちゃんと治して完全復活してほしいです。
2-7.jpg

リハビリ大変だろうな。。。


柏戦のベンチに掲げられた13番と33番のユニを見て、応援頑張るぞ!と思ったのです。
