2010.06.17 1点目。
福岡戦で、今シーズン初得点を決めた高松選手。

得点したけれど、試合には負けて悔しかったです。
6-13 1

中断開けの試合は、チームの勝利+高松選手のゴールが見たいです。
2010.06.10 もう…
悔しそうな顔は、見たくないです。
6-6 1

試合後、笑顔でゴール裏に来てほしいな。
2010.06.08 切り替える…
中断前の最後の試合。

トリニータが勝つように応援頑張るぞ!

笑って大分に帰って来れますように
6-5 1

写真は、6月5日の練習後の選手ミーティング中の高松選手。

練習試合を見終わると…広報さんの車に乗り込み高松選手は、練習場を後にしました。

広報さんに聞いてみたら「中津のイベントに行きました」と言われ、見に行ってもいいイベントだと聞いたので会場を聞いて中津に向かいました

今回のイベント参加者はこの3名でした。
5-30 1
試合で活躍した選手を発表してるところです。
5-30 2
スパイクをプレゼント。
5-30 3
練習着を賭けたじゃんけん大会が始まるようです。
5-30 4
たくさんの子供達・保護者の皆さんが参加してました。
5-30 5
子供達からの質問を受ける高松選手。「年齢」なんかを聞かれてました。
5-30 6
サイン会の合間に子供達と話したりしてました。
5-30 7

暑い中イベントお疲れ様でした。
5-30 8
イベント中、たくさん笑ってました
有休を貰って練習見学に行ってきました。

網越しの見学なので…写真はうまく撮れていません。

二人一組でボールの引っ張り合いをしてました。(相手は、梅田選手でした。)
6-1 1
ボールキープの練習(?)
6-1 2
こんな感じで押し合ってました。
6-1 3
2チームに分かれて取られない様にパスをしてました。
6-1 4
1対1の練習。相手は、小林選手でした。吉坂GKコーチの手を握りスタートの笛を待っています。
6-1 5
6-1 6
走りこみをやっていました。
6-1 7

練習終了後、監督・コーチと話しながら入念にストレッチをしてました。
6-1 8

練習お疲れ様でした。
