セットプレーの練習中。高松選手は、シュート練習を山崎コーチとやってました。

10-30 1
正座して反省してるように見えた高松選手。

たくさん打ったシュートでしたが…あまり決まらず

ゴールが見たいです。
大分対徳島の試合の前に寄り道してきました。

歩く高松選手を発見しました。
10-23 1
途中から歩いたり走ったりを繰り返していました。
10-23 2
それが終わると、トレーニング。
10-23 3
腹筋もやってました。
10-23 4

しっかり治してくださいね。
怪我でメンバー外だった高松選手。

挨拶運動のイベントに参加したみたいです。
2010_1017画像 350
襷してたみたいだけど…自分が到着した時には帰るところでした

見たかったな。。。


ちゃんと怪我をなおしてくださいね。
先日、安心院にワインを買いに行ってきました。

そこで見つけた。。。
2010_1016画像 636
かち海老とかち海老の食べるラー油です。

名前が気になって、買っちゃいました。

試食もあっておいしかったです。


トリニータが勝ちますように…と願って買ったら「柏」に勝っちゃいました
すっかり…粉かけの写真のことを忘れてました。

今更ですが記念に残しておくことにしました。

午後の練習後、「何かある」と察知した高松選手。
9-8 1
みんなに追いかけられてます(たぶん…試合の時より足早いと思う)
9-8 2
池田選手に捕まったらしい、高松選手。
9-8 3
その後…若手・ベテラン選手から小麦粉とかをかけられてました。
9-8 4
逃げるのも早かった。
9-8 5
梅田選手を振り切り、クラブハウスにダッシュ。
9-8 6
でも…クラブハウスには、鍵がかかっていて入れず。
9-8 7
ホースで水をかけられたり
9-8 8
無事にお祝いは終わりました。
9-8 9

29才の誕生日なのに…

「30才おめでとう!」と言われてたりしてました。

みんな楽しそうでした。
