2010.12.27 信じない。
クリスマスの日…友達からメールが届いた。

寝起きでまったく意味がわからず、mixiのつぶやきを見て知りました。

西スポ買いました。写真の高松選手を見て…新しい写真使ってよって思いました。

合同新聞には何で出ないのかって凄く不思議。

テレビのニュースで見ました。

NHKではニュースで出ないのかって凄く不思議。


発表されるまで、おとなしくしておきます。


発表されるまで、信じません。



そんな感じです。
2010.12.22 只今…オフ。
溜まりに溜まった写真のデータとにらめっこしてたら、こんなのが出てきました。

高松選手のシュートを止めた内田選手。
10-9 1

その後…

高松選手にわかるように、ガッツポーズをする内田選手。
10-9 2

笑う二人。
10-9 3

負けず嫌いの高松選手…笑いながら悔しかったはず(たぶん)。
先日、今年最後の大人のサッカーに行ってきました。

PKでキーパーして…貴重な体験をしました。

来年も怪我をしないように1ヵ月に1回の「大人のサッカー」に参加したいと思います。



写真は、最後にあった抽選会で当たった「お守り」
2010_1212画像

コーチの皆さん1年間ありがとうございました。


リフティングができるようになりたいな(来年の目標…予定)


やっと、筋肉痛がなくなった
2010.12.08 ファン感
城島であったファン感に行ってきました。暖かくて楽しい1日でした。

控え室から何度か顔を出していた高松選手。
12-5 1
ウインクしてるみたい。
12-5 2
たくさん笑ってました。
12-5 3
審査員なのでちゃんとジャッジしてました。
12-5 4
クレームには…睨んでました。
12-5 5

来年は…審査員じゃなく、踊ったりしてほしいなと思います。
2010.12.07 最終戦。
試合の開始時間が早かったけど…練習場を覗いてきました。
12-4 1

右膝を固定してるみたいですが…筋トレに行った帰りみたいです。

動いてる姿を見てホッとしたのでした。
高松選手の怪我の発表がありました。

「全治3ヶ月。」

手術じゃなくてよかった。

リハビリしたらまた練習も試合も出れるもんな。


写真は、バックアップの練習中の高松選手。
11-20 1
11-20 2

復帰を楽しみに…最終戦の応援頑張らんと。
