2011.01.28 初イベント。
FC東京のホームページでみつけました。
これがFC東京での初イベント。

今までは、休みが合えばイベント見に行ってたのに…東京は遠いな。


イベントの様子がいろんなところにUPされますように

去年の宇佐神宮での豆まきを思い出す
2011.01.28 動画。
今日、FC東京のモバイルに高松選手のインタビューが出ていました。

動画もあった

嬉しかったな。


キャンプが楽しみになった
2011.01.23 30番。
FC東京の始動日だった今日。

ここで新しい背番号を発見しました。

「30番」

練習着も青いし…それほど違和感も感じなくてホッとしました。


FC東京サポさん達のブログを巡ったりしてます。


キャンプの頃には…ほかの選手と同じ練習メニューをこなしてます様に
高松選手を練習場で見る最後の日でした。

黙々とランニングしてました。
1-19 2
1-19 1

今度、練習が見れる時にはボールを使ってのトレーニングが見れたらいいな。

「全力」で頑張ってね
この日もランニングしてた高松選手。

小手川選手と大友トレーナーと一緒に。
1-18 1
途中から2人で。
1-18 2

広報さんをからかう高松選手。
1-18 3

ちゃんと東京に到着したのだろうか…気になるところ。
2011.01.19 お見送り
高松選手のお見送りに別府の観光港に行ってきました。

たくさんのサポに見送られた高松選手。

東京に行っても頑張って!!



ちゃんと大分に戻ってきてね。
寒い中、自主トレを見に行ってきました。


この時、高松選手が走ってるのに気がつきませんでした。
1-15 1
この時は…半信半疑でした。
1-15 2
ようやく…確信しました。(ランニング終了直前)
1-15 3

トリニータの練習着でランニングしてる高松選手が見れてとても嬉しかったです。

膝の調子はどうなんだろう。
1月10日にあったイベントに行ってきました。

餅つきをしてサイン会があって…メディアもきてました。
1-10 イベント

挨拶の時、高松選手泣いてました。



2011.01.09 発表
ついに…ここでFC東京へのレンタル移籍が発表になりました。

凄く寂しいですが、来年ちゃんと大分に帰ってきてくださいね。

11-7.jpg


どこに行っても変わらず応援していきます。

ちゃんと怪我を治して、ポジション奪って活躍してください。

チームの勝利に貢献する選手になってほしい。


高松選手、頑張ってね

ありがとう。
今年がどんな1年になるのか…とっても不安です。

だけど、変わらないこと「トリニータを応援する」。

ボーっとしてたら「開幕の時期」になっていそうな気がします。


自分が頑張れば、どこにだっていける。


たくさん笑って楽しい1年にせんといけんなって思いながら、新年を迎えました。

今年も頑張ります!!
