2011.02.21 選手名鑑
サッカーマガジンの選手名鑑を買いました。

高松選手のサインを見たら…13になってるよな


「J1復帰!」実現しますように


2011.02.15 キャンプ
FC東京の宮崎キャンプを見に行ってきました。
キャンプ1

13日、高松選手が別メニューだけどスパイク履いてトレーニングしてました。

トレーニングしてる姿が見れて凄く嬉しかったです。

チームにも馴染んでるようで安心しました


次は…小平に見に行きたいな。
東京での初イベントの様子…FC東京のモバイルだと中村北斗選手しか出てなくて

ブログをウロウロしてたら、中村北斗選手のブログに2ショットが載ってた

ありがとうございます

