凄く読みたくて読みたくて…本日届いたファンブックと30番のタオマフとドロンパぬいぐるみ。
2011_0310画像 002

大分の時じゃ見れない姿に驚き…笑い泣き。


「もう一花咲かせる」


期待してます
2011.03.05 練習見学
久しぶりに練習場に行きました。

開幕戦前日の練習、最後にやったミニゲームが見てて楽しかったです。


気合が足りないのか…写真が上手く撮れてなかった


花粉と戦いながらのんびり見学行かないとな。
2011.03.03 ファンブック
トリニータしか知らない自分には何もかもが新鮮なFC東京のホームページ。
ここにファンブックのことが載ってました。


【Special Topics】
高松大樹×谷澤達也 (青赤Question 100)


早く読みたいな。


開幕戦…東京行けばよかったな
