2011.04.25 ホーム開幕戦
大銀ドームで試合が見られた事に感謝。
開幕にーたん

ホーム開幕戦でのニータン。

次は、勝利が見れますように。。。
2011.04.23 緊張。
FC東京は、千葉とアウェイで試合。

高松選手の出場が気になる。

応援に行けない悔しさはありますが、高松選手の活躍を願いながら大銀ドームに行きたいと思います。


FC東京の勝利に貢献しますように。

怪我しませんように。

録画放送を笑顔で見れますように。


ゴールが見たい。

アシストが見たい。

ホーム開幕戦。

ソワソワしてます。

チームの勝利が見たい。

いつもの場所で応援できることに感謝。



4-23.jpg

練習後、リフティングをやっていた松原選手と幸野選手。
初めて、小平の練習場に行ってきました。
ちゃんと練習場に着けるのか心配でしたが…予定より早く到着しました。

甲府との練習試合、高松選手も出場しました。

試合に出てる姿が見れただけでも嬉しかったのに、2ゴールも見れて大満足でした。

膝のテーピングが痛々しかったですが…元気そうでした。
1111.jpg

練習場でお世話になったFC東京サポの皆様…ありがとうございました。


また、小平に行きたいと思います。





2011.04.10 完全復活??
今日の栃木との練習試合、二本目途中から三本目まで試合に出場。

この日を待ってました。


次の練習試合にも出ますように
