久しぶりに京都へ応援に行ってきました(トリニータがJ2に降格した日以来です)。
初めてFC東京の応援してきました。

高松選手は、怪我でいませんが…FC東京の勝利!!

嬉しかったです。

宮崎キャンプでサインを書いてもらった「幕」も無事デビューしました。
京都戦

雨がすごくて写真が撮れなかったけど、試合前にやってきたマスコット。
京都


たくさんのゴールも見れて、たくさんのコールも聞けて、大満足でした。
2011.05.17 診断結果
草津戦での怪我の診断結果がFC東京のHPに出てました。

3ヶ月。

長いなぁ~。

10月の国立である、FC東京vsトリニータの試合にはピッチに立ってほしいな。


しっかり治してくださいね。



2011.05.14 草津戦。
スカパー観戦中。

高松選手が相手DFと接触して負傷退場。

酷い怪我じゃありませんようにと願うばかりです。
