早く東京に着いたので、上野動物園に行ってきました。

開門前に上野に到着。

パンダ、朝食中でした。
パンダ

大満足の上野動物園でした。

あ~楽しかった。

ニータンパペット持ってもらったり…色々とお願いをしてきました。
ドロンパ1
ドロンパ2
ドロンパ3

そして…サッカーキングの宣伝。
ドロンパ4


ドロンパありがとう。
2011.10.31 10月26日。
FC東京と大分トリニータの試合を国立に見に行ってきました。

高松選手のメンバー入りを願っていたけれど…メンバー外。

takamatu.jpg

スタンドで観戦してる姿を見つけました。

プレーしてる姿が見たかったな。
シカさんがやってきました。

シカ1
シカ2


勝ちたかったな。
2011.10.20 一平さん。
138.jpg

10月19日、大銀ドームに愛媛FCのマスコットがやってきました。

一平くんと伊予柑太くん。

賑やかでした。

試合も勝ったし、試合前には、一平くんと伊予柑太くんの「担架芸」(今回はリアカーでしたが…)も見れたし。


平日のナイトゲームだったけど、大満足でした。
