2013.02.23 18
045.jpg

今日…非公開やったので地元の「ひいなめぐり」に行ってきました。

最後に造り酒屋さんで見つけた「18(エース)」というお酒。

以前、FC東京のサポさんのブログで見つけて気になっていたお酒。

やっと会えました。

野球のエースナンバーが18だからって言ってたけど…FC東京の石川なおさんを連想しちゃいました。

自分、お酒ほとんど飲まないけど、近いうちに買うな(*^_^*)

2013.02.10 2月10日。
高松選手が試合に出た。合同新聞に記事が出てたから書いても大丈夫やろか。

嬉しかった。時間は、短いけれど…怪我せんかったらいいや。
371.jpg
