398.jpg

J1復帰初勝利!!ついでに…ゴールも決めたし(*^_^*)。

久しぶりにキャプテンマークつけてたし。

次も勝ってね❤
730.jpg

後藤選手、誕生日おめでとうございます。ハタチか~(*^_^*)
2013.04.16 鹿島戦。
1301.jpg

ゴールが決まって嬉しかったヽ(^。^)ノ。

次は…ゴールを決めて勝ちましょう(^_-)-☆
2013.03.09 3-9
フロンターレと国立で試合。

久しぶりのスタメン。

ゴールは、なかったけど…勝ち点1。

次もスタメンでお願いします。
2013.02.23 18
045.jpg

今日…非公開やったので地元の「ひいなめぐり」に行ってきました。

最後に造り酒屋さんで見つけた「18(エース)」というお酒。

以前、FC東京のサポさんのブログで見つけて気になっていたお酒。

やっと会えました。

野球のエースナンバーが18だからって言ってたけど…FC東京の石川なおさんを連想しちゃいました。

自分、お酒ほとんど飲まないけど、近いうちに買うな(*^_^*)

